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ゼニア・ペトラ更新



更新しました。
一年ぶりの更新につき、かなり手が入ってます。
以前がVer1.00だとすると今回の更新でVer1.30くらい。そんな感じです。

主な更新内容としては、
・ボイスをAH3のものに差し替えました。一部SEも3の物になってます
・超必殺KO時に演出を追加
・全体的な技の見直し
・イントロの追加
こんなところです。細かい変更点はReadMeにて。

ちなみにゼニアは折角AIを作っていただいたので、更新前のバージョンもAI対応版として残しておきます。

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アッシュ修正



アッシュを更新しました。
飛び道具を当てた際に即座に受け身がとれるようになってしまっていたので修正。
なんとも初歩的なミスというか、見落としというか……。

強ヴァントーズとかコンボパーツとして機能してなかったですね。


本体を上げ直しておきました、度々で申し訳ないです。

アッシュ更新



アッシュを更新しました。
細かい調整や修正が主ですが、挑発を実装したりもしています。
具体的な内容としては、

・ジェニーをガードした時、2hitしていた不具合を修正。
・ヒットエフェクト変更時、一部の飛び道具に適用されていなかったので修正。
・J強キック、ジェルミナールの攻撃判定の調整。
・ゲージ非表示時の不具合(ガークラ・スタンが発生しない、DC時のエラーなど)の修正。

……等々。
J強キックはめくりが行いやすいようにヒット範囲を変更しています。

mekuri


アッシュ公開



生きてました。
随分長いことMUGENに触れていなかったのですが、また細々とですが製作に手を付けています。
ということでリハビリがてら以前から作りたかったKOF13から、アッシュ・クリムゾンを製作。
ちょこちょこと手を加えながらも、一応の完成となりましたので公開します。

バグやら何やらあったら教えて下さい。

ash_intr

ペトラ・ゼニア更新



生きています。

ということでペトラとゼニアを更新しました。
ゼニアのほうは細々した更新ですが、ペトラはこれで正式版となります。
とはいっても必要に応じて手は加え続けますが。

ヴァイスの方は……すみません、もうしばらくかかりそうです。
完成させる気は無くなっていないので、作成の勘をとりもどしつつちょこちょこ作っていきます。
来年になりますが、1月中に公開できればと考えています。
実は速く新しいキャラの製作にとりかかりたかったりしてますので……。


それでは皆様、よい御年を。

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bey

Author:bey
フリーの格闘ゲームツール、M.U.G.E.N.のキャラクターなど作ってます

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