スポンサーサイト


アッシュ公開



生きてました。
随分長いことMUGENに触れていなかったのですが、また細々とですが製作に手を付けています。
ということでリハビリがてら以前から作りたかったKOF13から、アッシュ・クリムゾンを製作。
ちょこちょこと手を加えながらも、一応の完成となりましたので公開します。

バグやら何やらあったら教えて下さい。

ash_intr
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレンジゼニア外部AIに関して

bey様、初めまして。
eurotaと申します。

この度氏が作成なさったアレンジゼニアの外部AIを作成させていただきまして、その公開の是非を伺いたく書き込ませていただきました。
readmeを読んだところ特に制限は無いよう取れもしましたが、明確には公開の自由を宣言されていらっしゃらないようでしたので、一応の意味も込めて…

すでにメールでも一報入れさせていただいたのですが、
こちらの方が氏の目に留まりやすいかと思い直し、再度ご連絡いたしました。
AI自体は概ね完成しており、特に問題が無いようでしたら
近日中にニコmugen掲示板のアップローダーへ上げるよう予定しております。

連絡は直接メールでも、この場にちょこっと書いていただけるだけでもかまいません。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

Re: アレンジゼニア外部AIに関して


> eurotaさん

はじめまして。

> readmeを読んだところ特に制限は無いよう取れもしましたが、明確には公開の自由を宣言されていらっしゃらないようでしたので、一応の意味も込めて…

言葉が足りなかったようで申し訳ありません。
製作物の公開に制限は設けていませんので、ご自由にどうぞ。

返信が遅れたことをお詫びするとともに、
拙作にAIを作成して頂いた事にお礼申し上げます。

Re:Re:アレンジゼニア外部AIに関して

丁寧なお返事、どうもありがとうございます。

AIは最終的な調整も行い、ニコ動のmugen小物ロダへ金曜日辺りに上げさせていただこうと思います。

>AIを作成して頂いた事にお礼申し上げす

こちらこそ、そばらしいキャラクターを作っていただいて感謝の言葉もございません。
AI作る側はキャラがいないとそもそも何もできませんから。
また何か機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

bey

Author:bey
フリーの格闘ゲームツール、M.U.G.E.N.のキャラクターなど作ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
