スポンサーサイト


必殺技完成


weiss_Tatigkeit

weiss_Greifen

というわけでヴァイスの必殺技がすべて完成しました。

えー、このへんで仮公開という形にしてもいいのですが、
そうすると私のなかで一仕事終えた感が出てしまい、超必殺技の着手が遅れること請け合いです。

しかしここまでのテストプレイをしてもらい、バグなど見つけてもらえると、
本公開した後でバグが見つかったので修正して再公開……という私にとっても皆さんにとっても手間となる事をしなくて済むというもの。

ご協力いただける方がおりましたら、メールなど送ってもらえればキャラデータを添付して返信させていただきます。

それでは、ご協力をお待ちするとともに、当面はヴァイスの完成をめざしていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペトラ楽しいです

良い感じのアレンジで、対戦で楽しく使わせて頂いております。
ペトラの気絶モーションにやられ判定がないようです。(ゼニアはあった
ご確認をお願い致します。

あと↓↑系のコマンドがジャンプをしてしまって立ち状態でうまく技が出ないようなのですが、ペトラの「L.G.A fire type-β´´」の場合、
cmdにtrigger4= stateno=40(ジャンプ予備動作)を加えると出やすくなると思いますが、どうでしょう?
仕様でしたら申し訳ございません。

良いキャラ達をありがとうございました。

Re: ペトラ楽しいです

> hato10さん

コメントありがとうございます。
ご指摘があった気絶モーションにやられ判定を追加しました。

「L.G.A fire type-β´´」の件、アドバイスありがとうございます。
追加してみました、出やすくなると良いのですが。

それでは、新しくスカイドライブの方にUPしておきました。
再ダウンロードをお願いします。

ありがとうございます

早速の更新ありがとうございました。
beyさんのキャラはカプキャラと戦っても違和感がないので、
対戦で楽しく使わせて頂いております。(^^
プロフィール

bey

Author:bey
フリーの格闘ゲームツール、M.U.G.E.N.のキャラクターなど作ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
